SANKYO公式SNS
  • X
  • line
  • facebook
  • youtube

SANKYOヒストリー

1995.10 SANKYO

「フィーバーマッスル」の機種詳細

フィーバーマッスル 筐体画像
対戦型格闘ゲームの面白さを、そっくり取り入れたゲーム性がユニーク。
現金機版2スペックとCR版1機種が発売され、CR版では初めて「確変の繰り返しは最大9回まで」という、リミッターが付けられた。
リーチアクションは格闘ゲームさながらのバトルアクションとなっており、敵をストレートに倒すパターンの他、倒れた後に復活するパターンがある。
なお、画面上部に0~14の数字が表示され、勝利で3つが揃う。
このうち1、3、5、7、9の5種類で当れば、以降2回大当りするまで確変に突入する。
(著)神保美佳
販売名(型式名)

CRフィーバーマッスル GP
(CRフィーバーマッスル GP)

スペック

大当り確率 【設定1】(1/373) 【設定2】(1/391) 【設定3】(1/407)

販売名(型式名)

フィーバーマッスル SP
(フィーバーマッスル SP)

スペック

大当り確率(1/250)

販売名(型式名)

フィーバーマッスル
(フィーバーマッスル)

スペック

大当り確率(1/250)

販売名(型式名)

CRフィーバーマッスル SP
(CRフィーバーマッスル SP)

スペック

大当り確率 【設定1】(1/353) 【設定2】(1/371) 【設定3】(1/391)