SANKYO公式SNS
  • X
  • line
  • facebook
  • youtube

SANKYO調査隊

その他

パチンコの確率を体験してみよう!~確率占い~を紹介!

みなさんこんにちは!SANKYO調査隊です!

SANKYOファンサイト「初心者講座 確率占い」を遊んでくれましたか?

確率占い

「確率占い」は、「ホールに行く前にパチンコがどういう物か知りたい」「パチンコの確率を体験してみたい」といった方は特に注目です!
また、ちょっとした空き時間に「占いでもやってみよう」「暇をつぶしたいなぁ」といった方にもオススメのミニゲームです♪

では、「確率占い」の遊び方を紹介していきますよ!

「確率占い」とは

3つの大当り確率から体験したいものを1つ選び、占いができます。
大当りすると、初当りまでの回転数や大当り確率などの結果が占いとともに表示されますよ♪

「確率占い」とは

「確率占い」の遊び方

①まず初めに、3つの大当り確率から1つ選択しましょう!

「確率占い」の遊び方

大当り確率は、「1/319(ミドルタイプ)」「1/199(ライトミドルタイプ)」「1/99(甘デジタイプ)」と実際にホールにある機種の主な3種類があります!

②確率を選択したら、STARTボタンを押してみましょう♪

「確率占い」の遊び方2

STARTを押すと、抽せん開始です!
図柄がどんどん回って回転数が上がっていきます。

「確率占い」の遊び方3

左右に同じ図柄が揃ったらリーチです!
大当りのチャンスですよ♪

「確率占い」の遊び方4

図柄が3つ揃ったら大当りです!
外れた・・!?と思ったら中の図柄が滑って大当りするパターンもありますので、最後まで諦めないでくださいね♪

また、演出スキップのチェックを付けてSTARTを押すとすぐに結果画面が表示されます!

「確率占い」の遊び方5

大当りすると、「大当り確率」「初当りまでの回転数」「大当り図柄」が占いとともに表示されます。

「確率占い」の遊び方6

また、結果画面では初当りまでの回転数に応じて、桐生さんの表情やキャラクターが変化します!

「確率占い」の遊び方7
出現アイコン

この他にも、「〇〇ちゃんのコスプレ」や「ド〇ムくん」などのアイコンも登場・・・!?
いっぱい遊んでいただいて、ぜひ自分で確かめてみてくださいね♪

夢夢ちゃんのコスプレ・ド〇ムくん

また、ページ下部のSNSアイコンから占い結果をシェアすることもできますので、是非シェアしてみてくださいね♪

「確率占い」の遊び方8

いかがでしたか?

「確率占い」で遊んでみたくなってませんか?
パチンコの確率で遊べて、占いまで出来る優れもの!
みなさんの好きなように遊んでみてください♪
じゃんけんの代わりに「確率占い」を使って競うのもいいですし、毎朝の運勢チェックなどに使うのもいいですよね♪

実際に遊んでみた動画も載せておきますね!

今回の記事を読んで「パチンコで遊んでみたいな」って思ってくれたら嬉しいです♪

パチンコの確率を体験してみよう!~確率占い~はこちら
×