SANKYO公式SNS
  • X
  • line
  • facebook
  • youtube

初心者のイロハ

パチンコ

「完全確率抽せん」とは何ですか?

解説・回答

完全確率抽せん」とは、前回の結果に関係なくその機種ごとに決められた確率の中で、毎回抽せんされていることです!
わかりやすく”サイコロ”で説明しますね!サイコロの目は6個ありますよね♪
例えば、1を当りとします。サイコロを1回振って1が出る確率は1/6です!
その次に振っても1が出る確率は1/6です!毎回1/6で抽せんされていることになります!
パチンコでも同様のことが起こっているんですよ♪1回転目で当りを引く時もあれば、なかなか当らない時もあるのです・・・

  • パチンコの確率を体験してみよう!~確率占い~

    パチンコの確率を体験してみよう!~確率占い~