SANKYO公式SNS
  • X
  • line
  • facebook
  • youtube

SANKYO調査隊

その他

エンタメコンテンツが盛りだくさん!「SANKYOエンタメTV」特集!

桐生七海

SANKYOエンタメTVとは?

桐生七海
アイコン
「SANKYOエンタメTV」は、SANKYOが手掛けるボイスコミックやショートアニメをはじめとした様々なエンタメコンテンツを公開しているSANKYOの公式YouTubeチャンネルです! いろいろなコンテンツの動画が投稿されているとっても楽しいチャンネルなんですよ~♪ 毎月新しい動画を更新しています!

動画紹介

今回は様々なエンタメコンテンツを公開している「SANKYOエンタメTV」から、いくつか動画をピックアップして紹介します!
早速見ていきましょう♪

【異世界温泉冒険譚~スプラッシュ×スプラッシュ~】

異世界温泉冒険譚~スプラッシュ×スプラッシュ~   異世界温泉冒険譚~スプラッシュ×スプラッシュ~
アイコン
SANKYOコンテンツ『スプラッシュ×スプラッシュ』の漫画『異世界温泉冒険譚~スプラッシュ×スプラッシュ~』がボイスコミックとして公開中です!
カスミ&フブキそしてウッソーが「幻の秘湯」を探す物語。ボイスコミックになると臨場感があるので漫画とは違った良さがありますね。
『スプラッシュ×スプラッシュ』はパチンコ「Pフィーバースプラッシュ×スプラッシュ」としても登場しているので、もう皆さんご存じですね??
異世界温泉冒険譚~スプラッシュ×スプラッシュ~
「ポータルサイト」はこちら!
スプラッシュ×スプラッシュ ポータルサイト

【絆Extreme/スプラッシュスプラッシュ】

アイコン
パチンコ「Pフィーバースプラッシュ×スプラッシュ」に搭載されている人気楽曲のミュージックビデオです!
フブキとカスミのLIVEを是非見てみてください!
夢夢ちゃん達もペンライトで応援してますよ~♪

この他に、「私、震えます」「The Ultimate Wings」「輝きをこの手に」「Be brave」「ザバババザッパーン!」のミュージックビデオもありますよ♪
絆Extreme/スプラッシュスプラッシュ
絆Extreme/スプラッシュスプラッシュ

【異世界帰りの勇者に追放されたおっさんヒーロー、魔法少女戦隊に転職します】

アイコン
異世界から侵攻してくる魔物から人々を守るヒーロー。その一人である八ツ木善継は異世界から地球に帰還した勇者の影響で、所属事務所を解雇されてしまいます。フリーのヒーローとして活動していく中、かつての仲間から新たなヒーロー、魔法少女達を導いてほしいと仕事を依頼されるのでした…
SANKYOのコミックレーベル「コミックポルカ」で絶賛連載中です!
異世界帰りの勇者に追放されたおっさんヒーロー、魔法少女戦隊に転職します
アイコン
ヒーローが職業として存在する世界にワクワクしますね♪
私も昔は魔法少女に憧れがあって、「いつか悪い怪人とかと闘うんだ!」なんてこと考えてましたよ!今でも魔法少女のコスプレだったらしてみたいと思うことがあります♪

【相談先、間違えました】

相談先、間違えました   相談先、間違えました
アイコン
小説投稿サイト エブリスタの「コミックアラカルト 女性向けマンガ原作大賞」受賞作品がボイスコミック化!
仁藤 叶衣は、彼氏の大野 蓮との結婚も考え始めた矢先、親友の桐生 七海との浮気現場を目撃してしまいます。何故か、そのことを七海の兄・桐生 璃空に相談すると、衝撃の事実を告げられます…!
相談先、間違えました
アイコン
いや~桐生 七海さんも悪い人ですよ!私なら立ち直れないかもしれません・・・。あれ、「きりゅう ななみ」ってどこかで・・・?
いかがでしたか?
「SANKYOエンタメTV」は異世界、アイドル、ファンタジーと多彩なエンタメコンテンツが盛りだくさんです♪今回は紹介出来ませんでしたが、実はカブトムシ相撲の動画もあるんですよ・・・! 
気になった人は是非見てくださいね♪
また、もう一つのSANKYO公式YouTubeチャンネル「SANKYOFEVERTV」では、SANKYO機のPVやレトロ機動画、SANKYOが協賛しているイベントの動画等を投稿していますよ!
ぜひ、こちらもチェックしてみてください!
SANKYOFEVERTV

SANKYOFEVERTVはこちらから!外部サイト

×