SANKYO公式SNS
  • X
  • line
  • facebook
  • youtube

初心者のイロハ

その他

SANKYOのパワフルガールとは誰ですか?

解説・回答

パワフルガールとは、SANKYOを代表するオリジナルキャラクターです!
正義のヒーロー「夢夢ちゃん」、夢夢ちゃんの妹「ナナちゃん」、夢夢ちゃんの永遠のライバル「ジャムちゃん」の3人のことですね♪

パワフルガールはSANKYOのパチンコ機、パチスロ機にプレミアとして登場することがあります!見ることが出来たら、きっと幸せな時が訪れますよ♪
「プレミアム予告」「プレミア」とは何ですか?

パワフルガールプレミアとしてだけではなく、3人が主役の「パワフルシリーズ」と呼ばれるパチンコ機、パチスロ機にもなってるんです!
2024年3月4日には、最新作「Pフィーバーパワフル」も導入が始まりましたので、ぜひ遊んでみてくださいね♪
パワフルガールについてもっと詳しく知りたい方は特設サイトをチェック!
パワフルガール特設サイトはこちら

パワフルシリーズ最新作:Pフィーバーパワフル

パワフルガールたちが主役の機種はSANKYOヒストリーで探してみてね♪
SANKYOヒストリー

また、SANKYO調査隊には夢夢ちゃんやジャムちゃんの特集記事もありますよ♪
ナナちゃんの特集記事もいつか出るかもしれないので楽しみにしていてくださいね!
SANKYOのアイドルキャラクター「夢夢ちゃん」大解剖!
SANKYOオリジナルキャラクター「夢夢ちゃん」登場のレトロ機特集!
夢夢ちゃんの"親友"?"ライバル"?ジャムちゃん特集

パワフルガール

  • SANKYOのパワフルガールとは誰ですか?