SANKYO公式SNS
  • X
  • line
  • facebook
  • youtube

初心者のイロハ

その他

「プレミアム予告」「プレミア」とは何ですか?

解説・回答

プレミアム予告」とは、遊技機に搭載されている演出の中で、発生すると大当り濃厚!?となる演出を指します。略して「プレミア」とも呼ばれます。

一般的には、演出の発生率が低くなっていることが多いので、もし「プレミアム予告」が発生したら、友達に自慢しちゃいましょう♪

代表的な「プレミアム予告」としては、「全回転」やSANKYOキャラクタの出現などがありますよ♪

また、実は私「桐生七美」も「プレミアム予告」としてSANKYO機種に登場しているので、ぜひ探してみてくださいね♪

▼『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』より

  • プレミアム予告
  • プレミアム予告

プレミアム予告を見れたらその後の展開に注目です!