SANKYO公式SNS
  • X
  • line
  • facebook
  • youtube

SANKYO調査隊

パチンコ・パチスロ

唯一無二の三国スペック!「Pフィーバー三国戦騎7500」特集

みなさん、こんにちは!SANKYO調査隊です!

今回は、2024年6月3日から導入が開始される最新機種「Pフィーバー三国戦騎7500」について、その魅力や注目ポイントをご紹介していきます!

Pフィーバー三国戦騎7500

「Pフィーバー三国戦騎7500」とは?

「Pフィーバー三国戦騎7500」は「三国志」をモチーフにしていて、
劉備・関羽・張飛の義兄弟が天下泰平を取り戻すために覇王・曹操に挑むという、SANKYOオリジナルストーリーが展開されます!

  • Pフィーバー三国戦騎7500 ロゴ
  • Pフィーバー三国戦騎7500 筐体

「Pフィーバー三国戦騎7500」の機種サイトはこちら!

三国戦騎のプロローグ

三国戦騎のプロローグ
登場武将

「Pフィーバー三国戦騎7500」のPV紹介!

「Pフィーバー三国戦騎7500」のPV紹介!
アイコン
みなさん歌う準備出来てますか~!!!
“さんさんさんさん三国戦騎♪さんさんさんさん三国戦騎~♪”
アツい楽曲が最高です!! 思わず歌ってしまいましたよ!
スペック面も7500個+1500個×約81%(※)と唯一無二の三国スペックに大注目です!
気になる最初のシルエットは…やっぱりあの方も登場するのでしょうか!?
SANKYO公式Xアカウント
アイコン
SANKYO公式Xカウントでは、PVを使ったキャンペーンもやっていたんですよ~♪
楽曲中に「三国戦騎」と何回言っているかを当てるといったものでした!
私は「さんさんさんさん三国戦騎♪」に釣られ、分からなくなってしまって何十回もカウントしちゃいましたが、皆さんは分かりましたか?

「Pフィーバー三国戦騎7500」の演出紹介!

桃園の天子

  • 桃園の天子
  • 桃園の天子
アイコン
劉備、関羽、張飛の3兄弟が義兄弟の契りを固めた「桃園の義」がモチーフになっていますね!
リーチ後に桃園に天子様が登場すれば大チャンスとなるアツいシーンなんですよ♪

赤壁 覇王討滅の刻

赤壁 覇王討滅の刻
アイコン
赤壁とは三国志最大の戦い「赤壁の戦い」のことですね♪
三国戦騎でも覇王曹操と劉備が激突する最強のリーチになっています!
関羽や張飛の義兄弟が参戦すれば・・・!?

武将SPリーチ

  • 武将SPリーチ
  • 武将SPリーチ
アイコン
「張飛の剛腕」と「関羽の一騎打ち」2種類があります!張飛リーチ中の背景に豚が、関羽リーチ中の背景に満月が出現するとチャンスアップですね♪
武将たちの迫力ある映像がリーチを盛り上げてくれますよ!

必見!キャラクターデザイン草案

劉備
劉備
関羽
関羽
張飛
張飛
曹操
曹操
クリック(タップ)で拡大画像表示
アイコン
草案の劉備はなんと黒髪…!金髪の劉備もいいですが、こちらもイケメンさんですね♪
武具や鎧などに関しても、質感、模様などの細部にまでこだわった本気度の伝わる草案!これは確実に開発者の方の中に三国志ファンが潜んでいますね♪
どうですか?これには三国志ファンの方も納得の出来栄えではないでしょうか!

いかがだったでしょうか?
注目の「爆走RUSH」に突入すれば、7500個+1500個×約81%(※)という“唯一無二”のスペックがプレイヤーをアツくさせること間違いなしです!
細部までこだわった設定とアツい楽曲とともに、ホールでぜひ遊んでみてくださいね♪

※出玉は払い出し
※大当りはV入賞に限る。液晶の表示に従わなかった場合、本来の性能で遊技できない事があります。
※5回リミッタ(1500×5回 2回目以降は特図2に限る)
時短20回継続率:約74.9%、残保留4個引き戻し率:約24.1% トータル継続率:約81%
※特図2に限る
×