SANKYO公式SNS
  • X
  • line
  • facebook
  • youtube

SANKYO調査隊

イベント

「超パチンコ&パチスロフェスティバル@ニコニコ超会議2018」イベントレポート

SANKYOは2018年4月28日~29日に幕張メッセで開催された「超パチンコ&パチスロフェスティバル@ニコニコ超会議2018」に協賛し、出展協力を行いました!
今回のSANKYO調査隊では、そのイベントの様子をお届けしちゃいます!

「超パチンコ&パチスロフェスティバル」は、パチンコ・パチスロの楽しさ・面白さをもっと知ってもらいたいと、業界企業・団体が協力して実施したイベントです!

こちらがニコニコ超会議2018の「超パチンコ&パチスロフェスティバル」ブースです!

ブースでは同時に開催されていたSANKYOショールームでのファンイベントの生中継や・・・

「みんなで絶唱!フィーバーシンフォギアクイズ!」が行われ、ステージは大盛況でした!

続いては、生中継もされていたSANKYOショールームのファンイベントの様子です!

こちらでは、ファンの皆様に、フィーバー戦姫絶唱シンフォギアの試打を人気ライターと一緒に楽しんでいただきました!

イベント終了後には記念品も配られ、ファンの皆様も大満足のご様子でした!

以上、「超パチンコ&パチスロフェスティバル@ニコニコ超会議2018」イベントレポートでした!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

これからもSANKYOは様々なイベントに参加して、パチンコ・パチスロ業界を盛り上げていきたいと思っています!

×