SANKYO公式SNS
  • X
  • line
  • facebook
  • youtube

SANKYO調査隊

イベント

「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 一般試打会」イベントレポート

SANKYOは2019年9月14日に「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」を先行体験できる試打会を全国8会場で開催しました!

今回のSANKYO調査隊は、東京支店での試打の様子をレポートします!
さっそく試打会場に入ってみましょう!

来場者の方々には順番に「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の試打を楽しんで頂きました!

迫力ある役物の動きや感動の名シーンが流れる液晶演出を撮影される方も見受けられました!

試打終了後のアンケートに答えてくれた方には…

「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」オリジナルのグッズをプレゼントしました!

また、人気パチンコライター「ドテチンさん」と「フェアリンさん」との記念撮影コーナーも用意!

皆さん写真撮影やサインを書いてもらったりしていました!

ドテチンさん、フェアリンさんに撮影会の感想をお聞きしてみると・・・

「新しい機種を導入前に打つ機会が少ないので、期待しているユーザーさんがいっぱい集まってくれるのは凄くありがたいなと思いました。」

「たくさんの方が朝から来てくれて嬉しいと思います。パチンコのユーザーの方と触れ合える機会がなかったので、凄く良い機会になったと思っております。」

と、撮影会の感想をいただけました!

また、「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の魅力をお聞きしてみると・・・

「クライマックスアタックというのがありまして、残保留で当たるとさらに良いことが起こる、まさに逆襲のシャアにマッチしたスペックで、これは他に無いと思いますので、ぜひ体感して頂きたいと思います。」

「νガンダムギミックの迫力が凄いというのが、見た目で分かるのがいいかなと思います。また、ラッシュ突入後、継続率が82%あるのが魅力的に感じている所です」

と、「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の魅力についてお聞きすることができました!

また、来場者の方にも試打後に感想をお聞きしてみると・・・

「迫力が凄くてSANKYOの気合の入り方が違うと思い、これから楽しみな機種になります。」

「もの凄く映像がキレイで格好良かったです。」

「「ボタンを押すんだ」とか特別なセリフがいっぱい入っているとのことで、ホールの方で聞いてみたい」

と、「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」を試打した感想をお聞きすることが出来ました!

以上「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」一般試打会イベントレポートでした!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の機種情報はこちらから!

×